ブログを書くのは久しぶり。
マイナーなスモールブログファンのみなさんにむけて書いています(笑)
今住んでいる所は、ネット環境がなくてパソコンが使えず・・。
レンタルのポケットWIFIとやらを手に入れましたが、車で10分くらい走らないとつながらない。
今どきは、発注するのも全部ネット。
最寄りのスーパーやコンビニの駐車場でぽちぽちと注文して、あらたな店の準備をしました。
7月に茨木の店を閉め、これからは移動販売だけで営業しようと準備しました。
仕事を休んでいると、のびのびできる一方で、どこか落ち着かない部分もあって。
先週から販売を再開して、なんだかやっと「自分に戻れた」ような感じがしています。
まだまだやりたいこと十分に準備できてないので、これからちょっとずつやっていきますね。
ブログもちょっとずつ。
いろいろ楽しみです。


新しく販売に行かせてもらっている「出野さん家」。
看板をスモールのちいさいお客さまが書いてくださいました。
たぶん、2歳くらいからスモールに来てくれていたお客さん。
お母さんが何時間でもずっと本を読んであげていて、彼の集中力と、お母さんの根気がすごいなぁといつも思っていました。
来られる方は生で見てみてくださいね。